滋賀県甲賀市
道の駅 あいの土山 で
いちご を
買ってきました。
☆ 安土あんどベリー 恋みのり ☆
農薬を使用せず栽培した
有機いちご。
「いちごが好きなら食べてみる価値があるよ」と
おすすめされて購入してみました。
あまい香りがふわりと広がる、
まろやかな甘さと
ほどよい酸味のいちご。
土や青さを感じる
奥行きのある味わいです。
果肉はしっかりめ。
中に詰まった果汁は水っぽさがなく、
甘みがじんわりと広がります。
ぎゅっと濃縮された旨みと食感に、
大地とのつながりや
自然の力強さを感じるようでした。
遠出の途中で買うのをあきらめようと
していたのですが、
保冷剤を分けて下さり
無事持ち帰ることができました。
とても美味しかった。
ご馳走様でした♪
インスタ ときめきな日々
投稿しています★
にほんブログ村
にほんブログ村


