スターバックスコーヒー伏見桃山店へ
行って来ました。
伏見桃山店は、
窓から覗く、駅近い喧騒と
人の往来が作り出すざわめきの様子に、
街と人の雰囲気を感じられるような
心地よい空間です。
アールグレイブーケ&ティーフラペチーノ を
注文しました。
アールグレイとハーブが作り出す、
奥行きのある香りと味わい。
ミルクが合わさってよりまろやかで優しい、
ほっと癒される味わいです。
とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした♪
今はこの本を読んでいます。
にほんブログ村
にほんブログ村
ラベル:スターバックス


