マックカフェ の
ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペ を
飲んでみました。
カスタード風味のフラッペに
カラメルソースとホイップクリームを合わせた、
まるでプリンなドリンク。
カラメルが程よくアクセントになって
甘すぎず、
ホイップを混ぜると
ふんわり軽い口当たりになる、
味わいの変化も楽しいです。
見た目の可愛さに加え、
飲み方で印象が変わるのも
魅力的だなと思いました。
美味しかったです。
ご馳走さまでした♪
インスタ ときめきな日々
投稿しています★
にほんブログ村
にほんブログ村
ラベル:マックカフェ


