阪急烏丸駅近く、
2/7 kitchen BAKERY さんへ
行って来ました。
「1週間に2度食べたくなる」、
自家製焼きたてパン のお店です。
☆ クロワッサン ☆
☆ スモークベーコンのエピ ☆
☆ 北海道産全粒子 角食パン 1/2 ☆
小麦の味わいが広がる、
さっくりと香ばしいパン。
シンプルながらもあじがある、
そんなパンです。
美味しかったです。
ご馳走さまでした♪
★ ななぶんのにキッチンベーカリー ★
京都市下京区綾材木町207-3
℡ 075-353-1930
営業時間 7時半~17時
※なくなり次第終了
定休日 月曜日
インスタ ときめきな日々
投稿しています★
にほんブログ村
にほんブログ村


