(2025.09.19)
水無瀬神宮 へ

お詣りに行って来ました。
9月ももう下旬に差し掛かりますが、
境内は青々として、

秋の気配まではまだしばらくのようです。
和歌札みくじを

引いて来ました。
結び所には、
一般のお御籤に加え、
短冊のような大ぶりの和歌御籤や、
色とりどりの透明な絵馬がかかり、
目にも華やかでした。
アクリルの絵馬は、
夏の風鈴祭りに風鈴と一緒に飾ると
日差しにキラキラして
きっと綺麗だろうなと思いました。
来年の初詣には、
絵馬も買ってみたいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
posted by marimo at 17:00|
Comment(0)
|
水無瀬神宮
|

|