実家への帰省からの帰り道、
休憩に
越前たけふ駅 へ
寄り道しました。
カイリュー の
ポケモンマンホール を探して、
道の駅 越前たけふ 併設
和すいーつ あうん へ。
30℃を超える暑さに耐えがたく、
飲むかき氷 ラムネ を
注文しました。
しゃりしゃりのかき氷に
爽やかなラムネがたっぷり。
全体が冷えた、
すっきりとした味わいで
とても美味しかった。
涼しげな淡い青色も
素敵でした。
ご馳走さまでした♪
★ 和すいーつ あうん ★
福井県越前市大屋町38-5-1
道の駅 越前たけふ1F
℡ 080-5422-0518
営業時間 9時~17時半
にほんブログ村
にほんブログ村


