敦賀駅前にある本屋さん
ちえなみき を見た後、
すぐそばにある
スターバックスコーヒー 敦賀駅前店 へ。
バナナアフォガートフラペチーノ を
飲んでみました。
規格外もったいないバナナを活用した
大人のデザートフラペチーノ。
~バナナのやさしい甘みと香りが、
エスプレッソのほろ苦さや酸味を
ふんわりと包み込むまろやかな一杯~
バナナミルクの
ほんのりエスプレッソ風味。
コーヒー好きな私には
もう少しコーヒー味があるといいなと
感じました。
カスタマイズで
エスプレッソショットや
チョコレートソースを追加すると
より味わい深くなりそうです。
美味しかったです。
ご馳走様でした♪
にほんブログ村
にほんブログ村
ラベル:スターバックス


