2026年05月11日

鶴屋吉信 ☆ 桃香る

(2026.02.20)

雛菓子に

鶴屋吉信さん 桃香る を

20260220 鶴屋吉信 桃香る.jpg

買って来ました。


吉野本葛を使用したゼリーに、

20260220 鶴屋吉信 桃香る (2).jpg

白桃の果肉と
紅白の桃の花型羊羹をあしらった
和風ゼリー。

20260220 鶴屋吉信 桃香る (3).jpg

桃の芳醇な果汁を
いっぱいにとじ込めたような、
甘く瑞々しいゼリー。

ぷるぷるんとハリのある、
つるんとなめらかな口当たりが
印象的です。


とても美味しかったです。
ご馳走さまでした♪














インスタ ときめきな日々 
投稿しています★


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 








posted by marimo at 21:39| Comment(0) | 京都 和菓子 ( 春 ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください