2026年05月09日

鳥取 ☆ 奥大山の水洗い珈琲豆

(2026.05.05)

鳥取駅構内 シャミネ鳥取 で

お土産に

奥大山の水洗い珈琲豆 を

20260505 奥大山の水洗い珈琲豆.JPG

買って来ました。


水洗い珈琲豆 は、

輸入した生豆を奥大山の
冷たい伏流水で洗ってから
焙煎したもの。

雑味のないクリアな味わいが
特徴です。


買ってきたのは、

中煎りのスペシャルブレンド 
ブナの森。

きりっとしたほろ苦さが心地よく、
雑味のない澄んだ味わい。

酸味は控えめで、
すっきり飲みやすい。

気分転換や眠気覚ましにも
合いそうな珈琲です。


美味しかったです。
ご馳走さまでした♪















インスタ ときめきな日々 
投稿しています★


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 





ラベル:鳥取
posted by marimo at 00:00| Comment(0) | コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください