スターバックス
ザ スター フラペチーノ を
飲んでみました。
☆ コーヒージェリー ☆
☆ メロン of メロン ☆
☆ 加賀 棒ほうじ茶 ☆
☆ フルーツ オン トップ ヨーグルト ☆
☆ チャンキークッキー ☆
フラペチーノ は
はっきりとした味わいが好きなので、
メロンが一番美味しかったです。
それぞれ違う店舗、種類の提供になるので、
お店や、作り手の方により違いがあって、
色々な味わいがありそう。
スタバの中でも、
自分の好きなお店を選ぶヒントにも
なりそうかなと思いました。
ご馳走さまでした♪
インスタ ときめきな日々
投稿しています★
にほんブログ村
にほんブログ村
ラベル:スターバックス


