2026年05月01日

スターバックス ☆ ザ スター フラペチーノ


スターバックス

ザ スター フラペチーノ を
飲んでみました。


☆ コーヒージェリー ☆

20260411 Starbucks The STAR FRAPPUCCINO.jpg


☆ メロン of メロン ☆

20260411 Starbucks The STAR FRAPPUCCINO (2).jpg


☆ 加賀 棒ほうじ茶 ☆

20260425 Starbucks The STAR FRAPPUCCINO (3).jpg


☆ フルーツ オン トップ ヨーグルト ☆

20260425 Starbucks The STAR FRAPPUCCINO (4).jpg


☆ チャンキークッキー ☆

20260426 Starbucks The STAR FRAPPUCCINO (5).jpg


フラペチーノ は
はっきりとした味わいが好きなので、

メロンが一番美味しかったです。


それぞれ違う店舗、種類の提供になるので、
お店や、作り手の方により違いがあって、
色々な味わいがありそう。

スタバの中でも、
自分の好きなお店を選ぶヒントにも
なりそうかなと思いました。


ご馳走さまでした♪















インスタ ときめきな日々 
投稿しています★


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



posted by marimo at 00:00| Comment(0) | コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください