2026年03月21日

ケーニヒスクローネ ☆ 春苺のデザートプリン(白玉入)

(2026.03.19)

ケーニヒスクローネ さん、

春苺のデザートプリン 白玉入 を

2026.03.19 ケーニヒスクローネ 春苺のデザートプリン.jpeg

お土産に買ってきて
もらいました。


パフェみたいな、

だんだんと異なる味わいや
食感を楽しめる

2026.03.19 ケーニヒスクローネ 春苺のデザートプリン (2).jpeg

ちょっと贅沢なプリン。


甘さの中に
苺の瑞々しさや甘酸っぱさ、
爽やかな味わいがある、
春を感じるデザート。

カラメルとよく合う
桃色のプリンが
ちょっと変わっていて
面白かったです。

ご馳走さまでした♪















インスタ ときめきな日々 
投稿しています★


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 




posted by marimo at 09:17| Comment(0) | 兵庫 スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください