2025年05月19日

福岡 ☆ 伊都きんぐ

(2024.02.10)

博多駅内、
伊都きんぐ さんへ

20240210 Itoking.JPG


20240210 Itoking (3).JPG

行って来ました。


☆ どらきんぐ生 ☆

20240210 Itoking (2).JPG


20240210 Itoking (6).JPG


20240210 Itoking (4).JPG


20240210 Itoking (5).JPG

もちもちの生地に、

大粒のあまおう苺が
まるっと一粒入ったどら焼き。

苺がじゅわっとジューシーで美味しかったです♪
ご馳走さまでした♪














インスタ ときめきな日々 
投稿しています★


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 











ラベル:福岡
posted by marimo at 00:00| Comment(0) | 九州旅行 福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください