サッポロ一番 ご当地熱愛麺、
博多純情らーめんShinShin
炊き出し豚骨らーめん を
買いました。
☆ 博多純情らーめん ShinShin ☆
2003年創業。
地元の人や著名人にもファンが多い人気のお店。
飲みやすい豚骨スープが特徴。
香り高い豚骨スープに、
ワンタン麺みたいな細麺。
お店のものよりも
スープはすっきりめ、
麺は少し柔らかめ ですが、
ShinShinさんの味だなぁと思いました。
豚骨苦手な私には
食べやすかったです。
美味しかったです。
ご馳走さまでした♪
インスタ ときめきな日々
投稿しています★
にほんブログ村
にほんブログ村


